セミナー内容 時間/120分
1.接遇とは
2.サービスとは
3.お客様満足とは
4.ANAのおもてなし ~おもてなしの心の表し方~
(1)お客様視点
(2)仕事に臨む姿勢
(3)チームスピリット
“ANAビジネスソリューションが提案する
”ネイルサロン向け接遇・マナーオープンセミナー
対象 |
・ネイルサロンならではの接遇・マナーを見直したい方 |
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日時 |
2017年6月22日(木)10:00~12:00 (受付9:45より)終了しました |
1.接遇とは
2.サービスとは
3.お客様満足とは
4.ANAのおもてなし ~おもてなしの心の表し方~
(1)お客様視点
(2)仕事に臨む姿勢
(3)チームスピリット
ANAビジネスソリューション株式会社 接遇&マナー講師
伊藤久美子
ANA在籍中は客室乗務員としてフライトする一方、新人の育成やマネジメントに携わる。現在は、接遇&マナー講師として、接客業を含むあらゆる業種に向けた研修や講演を行なう。美容サービスのユーザー目線から“ネイルサロンスタッフの接遇のあるべき姿”をお伝えいたします。
日時 |
2017年6月22日(木)10:00~12:00 (受付9:45より)終了しました |
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会場 |
JNAカンファレンスルーム |
受講料 |
無料(JNA認定ネイルサロン限定) |
受講資格 |
JNA認定ネイルサロンの経営者/店長・マネージャー/新人スタッフ このセミナーは認定ネイルサロン様限定となっております。 認定ネイルサロンはこちら > |
申込締切 |
2017年6月22日(木)の回:2017年6月7日(水)締切りました |
申込方法 |
下記の申込用紙に必要事項を記入のうえFAXで事務局まで送付ください。 ■個人情報の取扱いについて ▼当協会が取り扱う個人情報については、こちらからご確認をお願いします。 取り扱う個人情報についての詳細はこちら 申込用紙ダウンロードはこちら ※申込完了後、開催日の1週間前までに受講票を送ります。 ※締切日前に定員に達してお申し込みを受け付けられない場合は折り返しご連絡いたします。 |
定員 |
各回 限定80名様 ※定員になり次第締め切らせて頂きます。 |
接遇・マナー オープンセミナー
前回の開催レポート
第1回
“ANAビジネスソリューションが提案する”
ネイルサロン向け 接遇・マナーセミナー
日時:2017年1月18日(水)15:30~17:30
会場:JNAカンファレンスルーム
参加者60名