東京会場 |
日付:1月24日(火) |
---|---|
大阪会場 |
日付:1月26日(木) |
名古屋会場 |
日付:2月20日(月) |
受講料 |
認定ネイルサロン:1名 2,000円(税込)経営力アップセミナー(MU)は無料 |
---|---|
会場 |
■東京会場 |
対象 |
経営者/店長/マネージャー |
---|---|
内容 |
市場動向をつかみ、今後どの様な手を打ったらよいかを学ぶ。経営の基本、集客の法則、自店にあった集客ツールの選び方・使い方、集客のためにおさえておくポイント、人材育成など多角的に学べます。 |
時間/定員 |
3時間/50名 |
対象 |
経営者/店長/マネージャー |
---|---|
内容 |
ねらい:経営者、店長の仕事の中でもマーケティングに焦点を絞り、業績アップを考える経営者、店長 をめざす。 |
時間/定員 |
4時間/20名 |
対象 |
経営者/店長/マネージャー/中堅スタッフ |
---|---|
内容 |
サロンを運営していく中で避けられないのがクレーム。このセミナーでは、クレームをいかに受け止め、いかに対応するかを学び、クレームから逃げない心づくりを行ないます。 |
時間/定員 |
3時間/50名 |
対象 |
新人スタッフ/スタッフ教育担当者 |
---|---|
内容 |
ねらい:社会人としての基本をマスターし、サロン業務および接客業務に活かす。 |
時間/定員 |
3時間/50名 |
確認テスト実施 |
「受講証」発行 |
対象 |
若手スタッフ |
---|---|
内容 |
ねらい:ネイリストの職業に焦点を絞り、ネイリストのお仕事の基本を理解し、技術面以外に必要となることを習得。 |
時間/定員 |
3時間/50名 |
確認テスト実施 |
「受講証」発行 |
対象 |
中堅スタッフ ※ネイリストとして1年以上の経験がある方 |
---|---|
内容 |
ねらい:ネイリストの接客基本を身につけたうえで、「サロンで貢献できる仕事とは何か」を意識する。次に自分が何を目標にするかを学び、今後の課題を見つける。課題から自分の成長をイメージする。 |
時間/定員 |
3時間/50名 |
確認テスト実施 |
「受講証」発行 |
対象 |
新人店長/店長候補スタッフ |
---|---|
内容 |
ねらい:新人店長、店長候補スタッフの店長入門研修。店長の仕事はネイリストの延長線上ではないことを意識し、経営面からサロン業務について理解し、現場での働き方を意識する。 |
時間/定員 |
3時間/30名 |
「受講証」発行 |