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ネイルサロン向けセミナー

Seminar for Nail Salons

2014年開催JNA認定ネイルサロン様限定!特別無料セミナー こちらのセミナーは終了しました

ネイルサロン経営に活きる!『感動を呼ぶサロンサービス』セミナー

一生懸命練習して身につけたネイル技術、でも接客業として大切な「サービス精神」を身につける練習はしていますか?「顧客満足」、「リピーター獲得」、「従業員満足」・・・ とゴールは分かっていてもどうしたら達成出来るか分からない。そういう悩みをお持ちのネイルサロン様向けに「ディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!」と題するセミナーで「人材育成」「感動サービス」の講演で人気の香取貴信氏がサービススキルをレクチャー!スタッフとお客様が一緒に感動できるサービスを身につけてみませんか?


香取貴信 (かとり・たかのぶ) 先生

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
「私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサービス!!」


有限会社 香取感動マネジメント
代表取締役 香取貴信 (かとり・たかのぶ) 先生

●プロフィール
1987年7月:㈱オリエンタルランド準社員 運営部運営課エレクトリカルパレードゲストコントロール/シンデレラ城ミステリーツアー/イッツアスモールワールド等、主にアトラクションを担当
1992年度:Spirit of 東京Disney Land受賞
1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属
2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役 著作、メディア取材等 多数


開催レポート
多くの受講者にレクチャーする香取さん
(会場はJNAカンファレンスルーム)。

開催レポート

ディズニーで培ったサービススキルセミナーを無料で開催しました!
JNA認定ネイルサロンの経営者やスタッフを対象にしたセミナー『私の体験したディズニーマジック・感動を呼ぶサロンサービス!!』が、6月10日(火)にJNAカンファレンスルームにて開催されました。講師は、ディズニーランドで数々のアトラクションの運営を担当し、その後、「感動を呼ぶサービス」や「人材育成」などをテーマにした講演で人気の香取貴信さん。サロンの運営に役立つサービス精神やサービススキルなど、接客業のノウハウをレクチャーしました。認定ネイルサロン限定で、人気講師が語る貴重な講演が、無料で受講できるとあって、会場には多くの方が参加されました。認定ネイルサロンをサポートする活動は、今後も行って参ります。

開催概要

日時

2014年 6月10日(火) 14:00~17:00

場所

JNAカンファレンスルーム
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急ビル4F

受講資格

JNA認定ネイルサロン 経営者・スタッフ
※1サロン2名まで
※複数店舗の場合:2店舗4名まで、3店舗以上5名まで

受講料

無料

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